arc-en-ciel 虹の架け橋

アクセスカウンタ

zoom RSS 火星接近!

<<   作成日時 : 2014/04/14 22:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお月さま見ました?

お隣に輝くのは火星です!

今も赤く輝いてます♪

良かったら見て下さいね^^


ちなみに明日はどうやら月食の様です。

なにやら天文関係がド派手ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわぁ(*^^*)
宮島一足お先に行ってきました!
凄く良いところですね!
ぎゃらりぃ宮郷のお父さん、お母さんもとても素敵♪

イベントも凄いですよー
きっと皆さん会場みたらテンション上がること間違いないと思います。

今日はアレコレのみやざさんとファニーココの山崎さんが宮島入りしてます!
いっそうイベントが華やかになってると思いますよ〜

可愛い着物女子も宮島歩いてます!

今回はすれ違いでmidoriさんにお目にかかれなくて残念です〜
また西に旅行に行く事があったらその時はお会いしたいですo(^-^o)(o^-^)o

週末の宮島楽しんで下さいねー
きのこ
2014/04/26 21:33
きのこさん こんばんは^^
私も広島楽しんできましたよ〜♪
行きの広電・フェリーとたくさんの着物女子を見る事が出来ました。
これもMさんのおかげです!
広島の着物女子達はみんな素敵^^
きのこさんにお会いできなかったのは、本当に心残りですが、来年に向けて日程を練り直す予定ですので、来年は是非ご一緒したいです♪

また西に来られる時はご一報下さいね。
楽しみにしています^^
midori
2014/04/27 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
火星接近! arc-en-ciel 虹の架け橋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる