arc-en-ciel 虹の架け橋

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転♪

<<   作成日時 : 2014/04/01 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう増税初日がやってきましたね!

3月中は私も世間さまに合わせて、ついつい買いだめしちゃいました^^;

まぁ、欲しかったモノばかりですが・・。


そして、消費税が8%になった初日、1日は映画の日でお安く観れるので映画を観に行ってきましたよ。

今まで1000円だった料金が1100円になってました!

ちょっと残念。

今回観たいのは「LIFE!」

本当は吹替え版を観る予定でしたが、上映ギリギリで行くと長蛇の列が!(ガーン)

どうやらドラえもんの映画を観に来た(チケットを先に買ってる)親子連れがめっちゃ並んでます。

一瞬並びましたが、もう間に合わないのは確実なので、急きょ映画館を変えて字幕バージョンに。

これが正解!

あまり期待していない映画でしたが、とても良かった♪

観て良かったと思える映画です^^

同じ映画館では「アナと雪の女王」を上映しているのでこちらも長蛇の列。

でもこちらは座席指定が出来ないのでチケット売り場は混雑しておらず、皆さん上映時間まで辛抱強く待ってました。

私はもう観ましたが、良かったのでもう1度観ようかな〜と思っていましたが、余りの混雑に断念。

時間があればその内サービスデイの夜にでも行ってみようかな〜♪


そして、帰りにはうっかり散財!!

   J!NS  をのぞいてて、メガネ買っちゃいました〜(T T)

だって、ダイニングテーブルでテレビを観てると字幕が見れないいですもん。

しかも、私が観てるテレビの半分は字幕ありだし。

部屋が広いわけではなく、テレビが小さめなだけ。

でも、ブルーライトカットを入れてないので価格は抑えめです♪

フレームは春らしい良い色^^

いつも掛けてるわけではありませんが、新しいアイテムが加わって楽しみです。



モノ作り引退宣言をして1カ月。

いろいろ反応もあり、これまでの事本当にありがたかったな〜と思いました。

ブログを続けるか終了するかは考えていましたが、しばらくはこのまま続けてみようと思います。

着物の記事も多いしね^^

これからも時々記事をアップしようと思います。

もしお時間がありましたらお立ち寄り下さいませ☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このまま、ブログも終わってしまうのかと、心配しちゃいました。
良かったぁ〜〜
yです
2014/04/02 07:46
Yさ〜ん こんにちは〜^^
いや〜、別のブログを開設しようかなぁ・・とも思ったんですが、これまでの事も私の歴史の一コマなのでこのまま続けてみる事にしました♪
これからどうぞよろしく^^
midori
2014/04/02 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
心機一転♪ arc-en-ciel 虹の架け橋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる