arc-en-ciel 虹の架け橋

アクセスカウンタ

zoom RSS キモノ1・2日目 今年は50回が目標です♪

<<   作成日時 : 2014/01/07 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月も終わりですね〜^^

私は1日から3日まで働いていたので、特にお正月っぽくはありませんでした。

それでも1日と5日は着物を着て正月気分を盛り上げてみましたよ。

1日の着物は私が初めてネットで購入した小紋。帯は相方のおばあちゃんの形見です。

画像


この帯をお正月に締めるのが1番の目的のコーデです。


5日は着物友達と「武士の献立」を観に♪

画像


画像


画像


この日の着物はお召の飛び柄。地味な着物ですが、今日の主役は更紗のアンティーク帯。

帯に合わせて半襟も帯揚げも珍しくピンク色。

羽織もお気に入りのピンクです。

カバンは今年初めて買ったおニュー^^(バーゲン品ですけどね)

画像


このカバンを使う為の着物コーデ。

おかげで古典柄の着物は着れませんでした〜。


さて、友人達も素敵な着物姿だったので、映画館の窓口で誉められちゃいました♪

やったね^^V

一昨年はなんとか50回着物を着れましたが、去年は残念ながら目標を達成できませんでした。

でも、今年は50回を目標にがんばります。




いつもありがとうございます
励みになりますのでポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キモノ1・2日目 今年は50回が目標です♪ arc-en-ciel 虹の架け橋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる